お知らせ詳細

NAILDELI プレオープンしました。

2017年3月16日

NAILDELI(ネイルデリ)とは→ 業界初!無料で使える、対話形式の予約システムで、検索、予約が可能。
サロンやネイリストさんとお客様が安心安全に利用できるネイル予約サービスです。

ネイリスト様→ ネイル業界を盛り上げていきたいという想いで立ち上げた予約システムです。スマホの簡単な操作で検索やご予約、お客様との事前確認が可能です。(会員登録後、メニューやネイルアートの登録が可能になります)
スケジュール機能も充実していますので、NAILDELIをご活用いただきネイリストの皆さんの世界を広げてください。

ご利用の流れ→ ご予約をしていただき、予約確定メールが到着した時点で予約が完了 - ネイリストさんに従い、メッセージや電話でデザインなどの事前打ち合わせやお支払方法の確認 - 予約当日 施術 - 完了報告メッセージが到着してそのご予約が完了となります。

NAILDELIはプレオープンの段階であり、まだまだこれから育っていきます。沢山の会員の皆様に活用していただきながらお役に立つサイトに成長していきますので、よろしくお願いします。

運営事務局一同

http://deli.devhp.net/register/

ページ上部へ