よくあるご質問

会員登録は無料ですか?
はい、無料です。
>会員登録はこちらから
パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」を選択してください。登録されているメールアドレスを入力するとパスワード設定のメールが届きますので、再度パスワードの設定をしてください。
再度設定をしてもログインができない場合は、運営事務局にお問い合わせください。
>パスワードを忘れた方はこちら
メールが届かない
ご登録時にご入力いただいたメールアドレスに間違いはございませんか?

確認メールが届かない場合、下記の可能性が考えられますので、ご確認ください。

【パソコンの場合】
迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされていることがあります。
下記のドメインからのメールを迷惑メールに振り分けされないように設定してください。
[ naildeli.jp ]
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり削除されている可能性があります。
この場合、マイページの予約一覧でご確認ください。

【携帯電話の場合】
ご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
設定状況を確認のうえ、[ naildeli.jp ]のドメインを、受信可能なドメインとして設定してください。

※設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なりますので、お使いの携帯電話の説明書をご確認ください。
ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。
機種変更しても利用できますか?
はい。機種変更しても、ご利用の端末からログインいただければ、ご登録情報はそのまま利用できます。
退会した後の個人情報は削除されますか?
はい。削除されます。
お使いのパソコンにキャッシュが残る場合がございますが、退会手続きと同時にネイルデリで管理される情報は消去されます。
ページ上部へ