よくあるご質問

会員登録は無料ですか?
はい、無料です。
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パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」を選択してください。登録されているメールアドレスを入力するとパスワード設定のメールが届きますので、再度パスワードの設定をしてください。
再度設定をしてもログインができない場合は、運営事務局にお問い合わせください。
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予約状況を確認したい
予約成立の有無は、マイページの「予約確認」画面よりご確認頂けます。

予約確認メールが届かない場合、下記の可能性が考えられますので、ご確認ください。

【パソコンの場合】
迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされていることがあります。
下記のドメインからのメールを迷惑メールに振り分けされないように設定してください。
[ naildeli.jp ]
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり削除されている可能性があります。
この場合、マイページの予約一覧でご確認ください。

【携帯電話の場合】
ご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
設定状況を確認のうえ、[ naildeli.jp ]のドメインを、受信可能なドメインとして設定してください。

※設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なりますので、お使いの携帯電話の説明書をご確認ください。
ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。
予約をキャンセルしたい
予約確定前はキャンセルが可能です。
予約確定後に、止むを得ずネット予約をキャンセルされる場合、予約一覧の該当予約からメッセージでキャンセルの旨をネイリストにお伝えくださいネイリストがキャンセル処理をした時点で、キャンセルが確定されます。
※キャンセルなどの予約スケジュール調整については、お客様とネイリストとの直接のご確認が必要です。
本サービスにお問い合わせいただいても、予約スケジュール調整を代行することはいたしません。
※キャンセルポリシーについては、各ネイリストのページをあらかじめご確認頂き、それに準じてください。
当日キャンセルはできますか?
キャンセルポリシーは、ネイリストごとに異なります。予約前に必ず、キャンセルポリシーの確認をしてください。
ネイリストにメッセージ等で直接ご連絡をしてください。
予約確定後、変更をしたい場合はどうすればいいですか?
ネイリストにメッセージで希望時間を送付すると、ネイリスト側で時間変更が可能です。
お急ぎの際は、ネイリストにご連絡ください。
レビューはどうやって投稿するのですか?
施術後、レビュー投稿ができます。

~レビュー投稿に関するご注意~
レビューはプライバシーポリシーにのっとり、掲載可能となります。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。
不適切な場合、承諾を得ずに抹消できるものとします。

一度投稿されたレビューの再投稿(書き直し)・再編集(修正)・削除は行えません。ご了承ください。
※※お問合せいただきましても修正・削除はお受けできません※※
交通費はかかりますか?また。支払方法は?
各ネイリストのメニュー内容に準じておりますので、よくご確認の上、ご予約下さい。
交通費や、支払方法についのご質問だある場合は、事前にご予約のネイリストにご確認ください。
施術後数日でジェルが欠けました。お直しはできますか?
施術の内容やお直しに関してはネイリストに直接ご確認をお願いします。
機種変更しても利用できますか?
はい。機種変更しても、ご利用の端末からログインいただければ、ご登録情報はそのまま利用できます。
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